2009-07-18から1日間の記事一覧

ぺんまうす

ペン型のマウス、なるものをヨドバシで買ってみました。有線の「TEC ペン型マウス V-MOUSE スクロール機能搭載 シルバー&ブラック VM-108SB」を買ったんですが、Amazonに画像がないので、無線の以下をリンク。TEC 2.4GHzワイヤレス光学式ペン型マウス V-MOUS…

体調不良

暑さ寒さも彼岸まで〜ってや、昔から言いますが。暑さ暑さでふらふらです。 んもー、シンガポール育ちなのに情けなさ過ぎる……それもこれも某ヱヴァなんちゃらが面白いからいけないんだー!(責任転嫁、でもなあ、眠れないときとかに某ヱヴァなんちゃらの謎を…

展覧会参加中

イマキュレートハート作品展に2009年も無事に参加できました。今年は円盤をくるくる回すとパラパラ漫画になるものを出しています。 八王子に御用事の際は、お立ち寄りいただければ幸いです(ちょっと駅から歩くけど)。 2009年7月16日(木)〜20日(月・祝)…

いろいろ設定変更

はてなダイアリープラスを試してみた。実はTシャツの値引き目的だったんですが。おかげで画面がすっきりしています。 はてなカウンターの引継ぎはできるのかな? はてなカウンティングの日程変更 この間、CG-ARTSのWebデザイナー検定1級1次を受けたので、…