メールサーバ落ちです。→直りました!

*****緊急連絡*****
現在、いつも使っているメールのサーバが落ちてしまっています。
じつは、はてな用のメールも、ここに届く設定になっていまして。
ある方から、投げ銭ポイント送信)で13Pも頂いたみたいなのです。

  • この問題は、ご連絡頂きました。どうもわざわざありがとうございます。しかし、まだメールサーバが落ちていますので、ご連絡があればWeb拍手でお願いします。(2004.11.7 14:00記:Yuny)
  • サーバ、直りました! ありがとうございました。(2004.11.7 17:20記:Yuny)


もしよろしければ、ユーザーidを記載の上で、画面左の自画像の下の『Web拍手』でご用件をご連絡下さい。
どなたからいただいたのかは存じておりますので。(はてなのポイントの受け取り画面で分かります)
web拍手』で頂いたメッセージは、管理者である私以外、読めないようになっています。ご安心を。
ボタンを押して『Web拍手』ウインドウを開いたら、コメントを書いて、「もっと送る」でさらなる拍手を送って下さい。(もう1度送らないと届きません)
51文字以上の長文の場合は、数回に分けて下さい。1回50字。連続10回拍手できるので、9回で450文字送れることになります。
お手数ながらよろしく御願いします。


なお、私自身はそれなりにはそこそこ。
何かあったというより、気持ちの整理の時間が欲しいだけです。
たまに人力検索とか、他の方のダイアリーは覗かせていただいております。
はてなダイアリー市民の期限切れ前には復活しますよ、ご心配なく!!
私もとっとと、普通に日記書きたいんですよね。(^_^;;)