じっしゃで ぼうけん するです。

Mixiで教えてもらいましたが、アメリカ版の「MOTHER 2」こと「Earthbound」の実写ムービー作成に果敢にもチャレンジしたファンの方が! これが、面白いの! 何しろ背景はオネットを思わせる本物のアメリカの町。バットを振り回すって、こうなのね。。。実写で見ると何でこんなに笑えるんですかね? 終始笑わせてもらいました!
とりあえず2話あって、最初のパワースポットをクリアするまでができているっぽいです。特に2話目はよくできています。ネス、ゴミ箱あさってハンバーガー食べるなよ……(しかも超おいしそうに)。

第1話

第2話

今後はぜひ、実写版どせいさんを!