Orangey @ What The Dickens

数年ぶりに再会する友達がライブをやるそうで、恵比寿に行ってきました。
バンドの名前はOrangey。特筆すべきは編成で、ボーカルの女性二人組はフルートもやるし、バイオリン、エレキギター、男声ボーカル、ハープといったなんとも不思議な感じ。
曲もたぶんほとんどオリジナルだと思いますが、東洋的な……スピリチュアルな感じが、アップテンポな曲にも、スローな曲にもあって、本当に面白かったですね。
お料理もリーズナブル(2000円もあれば食べて軽くなら呑める)で、ベジタブルキッチュがおいしかったです。長丁場のライブでは冷めてもおいしいキッチュ系の料理は結構いいかも。


Webサイトをご紹介しておきます。

サイトに上がってる曲よりも、今日やった曲の方がスピリチュアル感が強かったかも……。