黒沢ひろみさんのブログでおいしくご紹介いただきました

トレイルブレイザーズ・テンピース・ブラス」のコンサートレポートについて、ユーフォニアム奏者の黒沢ひろみさんのブログで、ご紹介いただきました! ありがとうございました。


あ、CDの宣伝しておきますね(笑)。世界各国のおいしいご飯をテーマにした、面白いアンサンブル曲の1枚です。
↓あの吹奏楽専門ショップの「BandPower」の小太郎さんの解説文、面白すぎる……。クリックしてみると読めますので。



ブログの方にありますが、ユーフォとネコちゃんをこよなく愛するなんて、素敵だなあ。ユーフォってなんとなくネコっぽい楽器だし。ちなみにトロンボーンはなんとなく猿っぽい楽器だと思います。イルカっぽくもあるけど。


で、トレイルのCDが売れると、このネコちゃんもおいしいご飯を食べられる(笑)……のかも?
ネコ好きな方、良かったらぜひ1枚! CDにネコの声は入っていませんが、ネコっぽい楽器ユーフォニアムとその素敵な仲間たちの演奏ならきっちり入っていますよ(無理矢理だなあ)。



今後の演奏活動も楽しみにしています。