はてなハイクTシャツが届きました。

先日、はてなハイクとあるキャンペーンに応募してTシャツが当たりましたが、今日届きました。
メール便なのはいつものことですが、今回おや? と思ったのが、Tシャツの封筒が(多分)レーザープリンタかオフセットで印刷されていること。ちょっと前までインクジェットラベルだったのに……。こういうのにもお金をかけられるようになって来たのかな?
いや、はてなさんが当初、うまい棒を食料にしながらそうめんすすりながらの創業だったらしいというウワサを聞いているので、何となくうれしかったりします。
で、うれしいついでにTシャツの写真掲載。ちなみに、背景はPhotoshopで消しているのでちょっと不自然に見えるかもしれませんが。


表はこんな感じ。はてなハイクのロゴがキュート。ちなみに、青いのはうちのハンガーです。

裏のバックプリントはありません。


焦げ茶色って、もっていない色合いで……しなもんTシャツ買いそびれたので。なかなかおしゃれです。これを着て雪合戦でもしたいなあ。