『自由演奏会 in 都筑 2009』まで何日? あと『自由演奏会Y150』のこと。


《2007年9月の『自由演奏会 in 都筑』開演前の様子》



http://tsuzuki2007.blog108.fc2.com/
『自由演奏会 in 都筑 2009』がこの秋もあるそうです。2009年10月4日(日)です。
横浜市営地下鉄の「センター南」駅前、「すきっぷ広場」で吹奏楽の演奏会をその日に集まったメンツでやるのです。これが駅前だから毎回お客さんが集まってくれます。また、いまのところ、不思議と大雨で屋内に切り替えたりしたことがありません。小雨のときも演奏できなくはなく、演奏時間中だけ雨がやんでいたりしましたし。


で、突然思い立って「はてなカウンティング」をつくってきました。この日記(PC版)の右下にカウンターを設置しましたが、あと155日か。たぶん、そんなに長くない。あっというまにきてくれる!
http://counting.hatelabo.jp/count/4372


今までの『自由演奏会 in 都筑』参加ログはこちら。

特に、2006年の回は、当時ニート中だったのですが何年かぶりにトロンボーン吹奏楽演奏会として吹いてきたことで、自分がちゃんとして生きていこうというきっかけをつかめたことが印象的でした。あれに参加していなかったら今もニートを続けていたかもしれません。本当に楽しかった。いろんなヒトに出会えたし。


世間も自分もいろいろと大変だけれど、今から楽しみにしているのです。

あと、そうそう。

に申し込みました。
2009年05月06日(水) 11:00開演(受付、リハーサルなど) ……演奏会は18時から20時くらいまで(?)
横浜赤レンガ倉庫1号館3階ホール(神奈川県)
です。こちらも大盛り上がりしそうです! Y150に遊びにこられたら、ぜひ覗いてくださいね!