プラス、始めました。

この日記では「はてなプラス」を始めてみました。どのみちWeb日記プロバイダをはてなさん以外に変える気はないので。
あと、日本発のWebサービスを応援したいから、というのもあります。京都を日本のシリコンバレーに構想というのがあるらしい? いいじゃないですかねえ。


管理画面にアクセス解析が出てきて便利になったし、ファイルサーバも付いてくるし。いままでYahoo!ジオシティーズに置いていた本日記関連ファイルも移行した方が良いのかな。ちょっと考えてみますね……。どうしようかな。htmlファイルもあるし。階層構造とかタグ付けとか出来るのかしら?
→ファイルをアップしてみたら、フォルダ分けはできないみたいだった。検索機能があるのでそっちを使い倒せということらしい。ただし、htmlファイルをアップすることは可能。


いろいろやりたいことはあるんですが。なかなか形にならないし気ばかりあせってしまうし。
まあとりあえず落ち着け自分、です。……いろいろ書きたいことがあるんですよねえ。ふう。