バージョンアップしたいもの

今週のお題に投稿してみたいので、バージョンアップネタで一本。
このところ、気温と湿度の乱高下ですっかり風邪を引き込みました。昨日は夜、1時間だけ熱を出していたり。
昨日は朝は晴れていたのに、昼は蒸し暑く+ゲリラ豪雨、夕方から夜はすっかり冷え込んで。春から秋までを1日で経験させられましたね。
仕事場にいても、咳がこだましているんですよ。誰かひとりがゴホンとやると、ほかの席からゴホン、ゴホン、ゴホン。
体調をバージョンアップしたいところです。


それからもうひとつ、バージョンアップしたいのはMacBook
OSを10.6にして、Adobe CS4を入れて、飯の種として習得しつつもLineformとかの廉価版ソフトウェアの実力ももっともっと知って、今後のMacライフに役立てたいんです。人生を切り開いてくれる道具に、自分のマックブックがなりきれてない。マックユーザとして猛反省です。
いつまでもアカデミック版を買える職場にいるわけではないだろうし。


なかなか奥が深いネタですな、バージョンアップ。
はてなしなもん会長なら嗅覚のバージョンアップを図り、おいしいご飯に一瞬でも早く飛びつけるようになりたい、とか思うんだろうか。それとも、ボールともっと遊びたいのかな? 月間ボール遊び時間記録を更新したいとか。


そうそう。マックは遊び道具だ。もともとは。
もっと肩の力を抜かなくては。