今年は8月!!

母校OG有志の美術展、イマキュレートハート作品展は、今年は8月開催になりました。
2012年8月22日(水)から26日(日)。例年通り、八王子市いちょうホール第一展示室、入場無料です。
また近くなったらお知らせを書こうかと思っていますけれども。


自分の中で迷っていたのが、映像に行くか写真に行くか。
っていうのも、節電と関係が。
ただ、自分が使っているプロジェクターはLEDタイプで80Wで。会場の方に照明の消費電力を確認したら、実は展示の照明2〜3個程度でおつりが来るくらいの低消費電力だったと判明。
暗幕などを準備する必要はありますが、MacBookを使ってもそんなに高くないことになりそうで。
DVDプレイヤーかUSBメモリにデータ入れて再生する手もあるし。


そんなわけで、多分、投影ものになるかと思います。
大判印刷するより投影の方がラクですしね、展覧会終了後の始末が。
ずーっと暖めてたネタはありますし。Mac新しくしたし。
まあ、作るのはこれからだったりしますけど。


ん〜! 元気出していくか〜!