上々颱風、活動休止

うわ、懐かしい……。って、活動休止とは。
今、試しに『愛より青い海』ア・カペラで全部歌えるか試してみた……歌えたりするんだこれが。JALの沖縄キャンペーンのテーマソング。
キーが高いけど!! 上のパートを歌うクセがなぜか付いてるけど!!
中学時代に一番好きだったバンド(吹奏楽以外で。これ、選べないでしょ)。
ベスト盤らしきアルバムをiTunesで発見。

サンプルを聞いてみました。なんか、最初のアルバムのときより音が豪華になっているような気がします。……って、これ、気じゃないな。ホントにアレンジまるっきり違う! こっちの方がいい!
『いつでも誰かが』も好きな曲だったなあ。っていうか、この曲はきっとずっと好きなんじゃないかな。
孤独を感じるヒトにおススメ、まじめに。明るい曲想で励ましてくれますよ。
というわけで……一番ハマったころが中学時代だったので、ライブに行ったことが無いんですが(上々颱風の本領発揮はライブだって良く聞いたんですけど、子どもの頃にライブに行くって発想は無かった……)。
紅龍さんのご快復をお祈りして、とりあえず本アルバムをiPhoneに入れときます!! こんな音源が出てるなんて知らなかったですよ〜。
ちなみに、12曲中、9曲がお初でした。