Something new

iPhoneで、ある英語版アプリケーションの更新情報が出ていたので確認したら、たった一言だけ書かれていた。
"Something new"
アプリケーションの修正ではいろいろなことを直すだろう。それを、たった一言でまとめるとこうなった。
いやあ、ちょっとしたことなんだけどね、気になったから直しておいたよ。
開発者のそんな照れ笑いが見えるようだ。
そして、ごめんね。インストールよろしくね、みたいな、腰の低さも。
ほんとうに些細な修正なのかもしれないが。
アプリケーションは、人に提供するものだから、更新履歴を書く。人生の更新履歴が、あるとしたら。
毎日に"Something new"と、書いていけたら、きっといい。

iPhoneから送信