ここのはてなダイアリーをどうするか……。

いち時期に比べたら、ほんとうにダイアリーを書かなくなってしまったけれど、そもそもの原因と言えそうなのが、普段MacではなくiPhoneでネットを使う事が増えたためもあるかなと。
iPhoneのブラウザでは書きにくいというのはある。メール投稿だと改行がおかしくなるみたいだし。
ただ、はてなブログへ移行するとiPhoneからの投稿ツールが使えるとのこと。
何か書ける自分の場所は、あった方が楽しいのである。やっぱり。
はてな記法は便利だしなあ。書くならはてなでやりたいし。
このURLに記事を全部残して新しくゼロから始めるか。記事を移行して始めるか。
頂戴したコメントや、このダイアリーだからこそ書けた事も色々あるし……。
さて、どうしたものかな……。