夏祭りと作品展と

「八王子まつり」が始まっている中、「イマキュレートハート作品展」は本日も平和であった。外はたくさんの人通りに、屋台の美味しそうなにおいがしていて、いかにも街祭りであったが、いちょうホールの第2展示室は穏やかな空気。また、小ホールでは音楽系の卒業生の皆さんがコンサートを開き、なかなかに盛況であったらしい。
今日は受付当番を担当した。ホール内で行われている他のイベントで通りすがった方がお立ち寄りになったのが、うれしい。皆さん思い思いにご覧いただいて、ともかくも展示できたことが報われる思いである。
作品展はこれからも続けていきたいと思うことひとしおだ。友人たちにも会えたこともあるし。
さて、明日はいよいよ最終日。いつも通りの開室時間(11時から19時)後に閉めたのち、即座に撤収してしまうのが我々のスタイル。撤収した時の何とも言えないふしぎな空っぽさを、明日も味わうことはできるだろうか。
下記は本日、会場にて作成した1枚。
f:id:Yuny:20180805005642p:plain