やがて君になる、完結巻!

とりあえず読破直後の感想というか。衝動というかを。
人を好きになることをド正面から描いた、素晴らしい物語でした!
コミックスのラストシーンに入った瞬間にアニメ版のエンディングテーマのイントロが流れた自分の脳にビックリしてしまいました。
最終巻とはいえ、作者さまのあとがきも今後の作品世界の展開に期待が持てるもので、舞台化やスピンオフノベルなどがあるようです。でも、できればまたアニメになったらなぁと思います。肝心のあの『生徒会劇』そのものはアニメになれなかったので! あと1クールあればまとまったりしませんかな? 2クールほしいかな?
あとでまた読もう!

やがて君になる(8) (電撃コミックスNEXT)

やがて君になる(8) (電撃コミックスNEXT)