危険なビーナスの緯度経度

せっかく京王の謎解きをしてきたので、番組の方も見てみました。どうやら遺産相続モノのようです。謎をいっぱいちりばめて、争って、さあ誰が悪いの? という。京王の謎解きでも弟さんが行方不明に、というのは描写がありました。
ところで、ドラマの途中で、北緯と東経が出てきました。
録画を止めて見てみると、その場所は、『北緯35度37分48.90』と『東経139度37分13.18』のようです。
実際にGoogleマップで、
35°37’48.90″N 139°37’13.18″E
と検索してみました。
端数が四捨五入されますが、
35°37'48.9"N 139°37'13.2"E
https://goo.gl/maps/JVew6XAbXXYF96dWA
砧公園が出てきます。
やっぱりダミーの座標でしょうか?
それにしても、この座標とスマホ
よく地下室の入り口と合致できたなぁと。GPSってけっこうブレますし、スマホの使い方を彼女が知らなかったらどうするつもりだったんだろう。何か、どこか不自然な気がします。