月が出たでた♪


中秋の名月OLYMPUS E-PL10の望遠レンズでそれなりに絞り優先な感じで撮ってみました。明るさと大きさはiPhoneに転送した後で簡単に加工しましたが。撮ってみて設定の勉強になりました。まだまだピントが甘いなあ。下の方の影は、映り込んでしまった電線かもしれません。
まだまだ上手くないですが、月の模様まで撮れたの自分では初めてのように思います。ミラーレス一眼さまさま!
この季節、月見バーガーとかありますね。今年はマクドナルドだけでなくモスバーガーも参戦(月見フォカッチャ)らしい。
マクドナルドは目玉焼きとビーフパティ(すき焼き味もあり)、モスバーガーは温玉とソーセージらしい?

マックはもう始まってますが、モスバーガーの方は9月14日からです! 勇んで本日モスバーガー行ってしまったうっかり者であります。モスバーガーモスバーガー、前と変わらず美味しかったから良いですけど!
モス月見、美味しいと良いなぁ。

撮影参考は下記のブログ様でした。