faviconまたまた変更。

d:id:Yuny:20050929:p1で描いたfaviconをオリジナルに変更しました。熱そうな鉄です。

新favicon

全体から浮いてるのでまた変えるかもしれませんが。

ところで、いろいろな方のカスタマイズを見て回ってみて、興味ある障害? 発見。
http://d.hatena.ne.jp/harunoriyukamu/20050929/p1

もうひとつ気になったのが、この設定の直後にダイアリーを表示させると、自動キーワードリンクが異様に増えていること。これまた不審に思い管理ページで確認してみると、キーワードの自動リンク設定のスコアが 0 になってしまいました。これはわたしだけのケースでしょうか。

この現象について、私のところではおこりませんでした。「鉄」faviconにするときに、実験的にキーワードリンクスコアを30以上に設定してから、旧favionを削除、新faviconをアップしましたが、数値は変わりませんでした。ちなみにブラウザはMacintosh Netscape 7.1ですが、多分関係ないと思いますけど……。