2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわもこ対決の結果!

上の画像はNintendo Switch onlineのアプリから引用しました(自分のmii画像は消させていただきました)。 スプラトゥーン3の春のフェス、結果としては「こぐま」陣営の勝利となりました。おめでとうございます。 うーむ、やっぱり、我らがひよこは人数が少…

8番出口ってどこ?

『8番出口』Nintendo Switch版サプライズ発表、いきなり配信開始。地下通路の異変探しをSwitchでも遊べる - AUTOMATON https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240417-290062/ 巷でうわさの『8番出口』。 ついにSwitch版が発売されました。 うちで…

ふわもこ対決!

スプラトゥーン3の春のフェスのお題は“春だ! ふわもこ! ひよこ vs こうさぎ vs こぐま”とのこと。 ところで。 フェスの時は三つの選択肢から選んだ陣営で戦うわけですが。 得票率1位の陣営が勝つことがほとんどです。 詳しくはこちらから過去ログをご覧く…

『キャプテン翼』ネーム連載版のwebプレオープン

キャプテン翼のペン入れされたマンガとしての最終話を『キャプテン翼マガジン』でようやく読みました。 『翼』のひとつの終着点として、どこまで描くのか……おそらく、試合はまだまだ終われないんじゃないかと予想していましたが、まさしくその通りで。 とい…