2004-11-07から1日間の記事一覧

新潟県の「平成16年新潟県中越地震に関する情報」公式ページのバナー。

当日記では、今後、当面、新潟県の「平成16年新潟県中越地震に関する情報」公式ホームページへのリンクを貼っておくことにしました。リンクフリーだし、何か追加支援とかがあればお届けできるし。 勝手に作ったバナーです。「はてな義援金」でバナーの威力を…

義援金はまだまだ受け付けます。

今日ではてな義援金は終わってしまいますが、赤十字ではまだまだ受け付けます。 新潟県中越地震災害義援金の受け入れ http://www.pref.niigata.jp/content/jishin/suitou/gienkin.html なお、義援金詐欺もあるようなので、注意が必要です。また、義援金絡み…

復活しました。

本人も良く分からない虚脱感でしたが、暫定的に復活しました。 結局、はてなダイアリーを見ている時間そのものはかわりませんでしたし。 ご心配おかけしました。多分もう大丈夫です、はい。 要は、情報だけの支援でいいのかとか、「現地発」の活動と著作権問…

現在16位。

ゴッゴルは、約394,000件で、現在キーワード「ゴッゴル」が16位です。 現在の順位:google:ゴッゴル 気長に、1日、1ゴッゴル……を休止したら、エライことになっています。 やっぱり住所のせい? 天災のせい?

似顔絵イラストメーカー

似顔絵イラストメーカー http://illustmaker.abi-station.com/ で、似顔絵を作ってみました。 現在はiMac使い。でも、大学生の時の卒業制作はiBookブルーベリーで、でした。 多分似ていると思っています。 ノンベだとかあれとかそれとかのツッコミは入れない…