いろんな写真リスト機能ができました。

ぽけっとしてたら、はてなフォトライフに機能が増えていました。

最近はてなフォトライフの機能追加を色々と行いました。 この何日かで、

などの追加を行いました。

はてなスタッフさん、お疲れ様です。
世の中にデジカメ画像のwebアルバムサービスはたくさんありますが、『焦点距離ごとの写真表示』はあまり例がないように思います。さすがカメラマンが社長さんだと違うなあ。
そこで、『焦点距離ごとの写真表示』を見てみると……。なかなか面白い。
まだ始まったばかりだからなんとも言えませんが、ある程度、遠景・接写のリストになるかもしれないです。
これと、『デジカメ人気機種ランキング』とのand検索が出来るようになると、例えば『Nikon D70で撮影した遠景写真をたくさん見たい』という楽しみ方もできそう。実現するといいですね。
ちなみに、D70ってこれ。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/slr/d70/index.htm
ああ、高値の華……。(*タメイキ*)