ヒロウ

それはカラダからの警告。
ウルトラマンのカラ〜タイマ〜。
ピコンピコン。



カラダが休み方を忘れると、エナジーレベルがヤバすぎる。

FCドラクエIIIの画面真緑。



ともかくカラダからいらないものを出して。
ちょっとだけ要るものを摂り。
あとはできるだけイロイロ忘れて。
丸まった猫のように、夢の中にしばらく行くコトを、自分にゆるゆるとユルす。





今はもう大丈夫、と、思いこむコトが、
このヒロウという現代病の罠。
数時間の夢で治るわけないじゃない。
あれだけイロイロ、心に弓を張り続けてサ。



みんなおやすみ。
胎内のなにも知らない細胞のひとかけらに、今しばらく戻れるよ……キミたちは。



あしたの朝陽は、きっと、ボクらに優しいね。優しいね。優しいね。
そうだといいね。



おやすみ。夜は暖かいから。



おやすみ。月は柔らかいから。