キックキックキック!

今日のASIMOは、テコンドー。蹴りのボクシングとも言われる格闘技。
うーむ、それなりにキマっていますね。珍しい。
でも、片足だとバランスが取れないんだなあ。
ちょっとふらふらしてるから、実戦では使えない?


それはさておき、岡本依子選手、本当にお疲れ様でした。
まさかスポーツの協会が、まるでまとまっていないなんて体たらくをするとは。
水泳や柔道では考えられない事態でしたね。
参加することに意義がある、を、最も強く感じさせた選手として、私は彼女をたたえたいと思います。
本当に、本当に、お疲れ様でした。
そして、この問題は終わっていないので、早急に解決して欲しいですね。
岡本選手のオリンピック出場についてのすったもんだは、こちらをご覧あれ。
http://www.sponichi.co.jp/olympic/athens/kokishin/01.html