「ガラスの仮面」文庫9巻感想

収録:「誰だ? パイの中にガラスの破片を入れたのは?」〜「あの子の母親が死んだなんて……」(本当はもう少しありますが月刊ガラかめがこの次からなので)
白い魔境って、きっと画面全体が白いんだろうなあ。実際に映画を見たら目が痛そう。それにしても、芸能界は怖いところですね。この世でもっとも怖いのは実は人間の悪意かもしれん。芸能界ものの少女漫画では、この種の汚い罠は付き物ですが、ガラかめの罠はトップクラスに汚いんじゃないかと……。続きからは月刊版です。1冊に500Pから600P位収録されているのかな。文庫の倍くらいになります。
この続きはid:Yuny:20041230で。