飲み過ぎ注意。

今日はお手伝いしているゼミの前期終了コンパでした。学生さんはお疲れ様なのですな。
ゼミコンパだからといってはめ外し過ぎ、飲み過ぎはけませんな。うんうん。
このお店では、メニューが画面表示されたタッチパネル式のリモコンで注文が出来て面白かったですよ。飲み屋もIT革命? でも事細かな注文には向いていません。(ぬるめの熱燗とかそういう感じの)やっぱり顔が見えた注文の方がいいですね。


飲み過ぎ&カラオケがあったからって、「金太の大冒険」を絶唱して男子にはウケ、女子には引かれたのはここだけのハナシ。「Yunyさん*1のキャラが違う……T_T」とせっかく人生の講釈をしに来てくれた卒業生にまであぜんとさせてしまいました。ごめんなさい。本性こういうやつです。仕事場では激真面目なんです。たぶん。


学生さんたち、夏休みをどうか有意義に!!

*1:イヤ、実際には本名なのですが