WBC(ワールドベースボールクラシック)日韓準決勝!

本テキスト中継をまとめてはてなブックマークへ!この日のエントリーをはてなブックマークに追加


さて、野暮用を午前中に済ませ、ノートパソコンをTVの前で叩いております。いよいよ「三度目の正直」日韓戦です。サンデージャポンからずっと見てましたが、今日はイチロー選手が3番バッターを務め、つないで点取る全員野球の構えを見せる日本代表陣だそうです。ちょっと雨模様+風の冷たい、というコンディションだそうです。ところで、かの「疑惑の審判」ことボブ・デービッドソン審判ですが、今日のゲームでは2塁の審判員をつとめることになりました。(サンデージャポンによると、契約上、WBCが始まってしまったら、審判の変更ができないらしいです。こういった問題点もあります!)
さて、いよいよ始まります。
ちなみに私、今日は日本の国旗カラー、赤のはてなTシャツ長袖を着て、応援しております。試合中、ときどき更新しますが、プロによるテキスト中継をごらんになりたい方はhttp://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/191_wbc.htmをどうぞ。
また、準決勝第1試合はドミニカ共和国 1−3 キューバ、でキューバが決勝進出! キューバ代表の皆さん、おめでとうございます!