Mother 3 発売にて対談ネット中継を見たいが。

Mother3発売日、というわけで「ほぼ日」にて糸井重里さんと伊集院光さんが、インターネット中継で何かおしゃべりをするそうです。19:00スタートですが。今、見ていますが、まだ準備中で音が入ってきませんね。まあ、それもほぼ日らしさかな。のんびりいきましょのんびり。
http://www.1101.com/MOTHER3/20060420.html


MacユーザさんでWindows Media PlayerとWebブラウザの関連付けがうまくいってないヒトのために、ほぼ日に行かないつなぎ方を書いておきます。(というか私がそうでした。ブラウザからウマく読めなかった……サーバもおもくて接続ページを開くだけで数回更新が必要でした)

  1. Windows media player for macを起動します。
  2. 「ファイル」から「URLを開く...」を選びます。
  3. 以下のURLを打ち込みます。
  4. コレで見られるはずです、たぶん。ウチでは見えていますが音が聞こえないなあ……。

まだ時間がかかるようですね。