はてなオリジナルTシャツ届く。

土曜日に発注して、昨日、はてなTシャツが届きました。
人力検索の回答を貯めに貯めて、グリーン電力化Tシャツを買いました。練習のときにはTシャツはいくらあっても助かりますからね。
ちょっと今回は、申し訳ないですが、毎年恒例のTシャツ購入レポートを見送ります。夏にやれたら良かったんですが、欲しい方はだいたい買ってしまったのでいまさらという気もしているので……。その代わりキーワードの方はいろいろと書いておきましたが。まあ、洗濯注意事項や、防縮性とかの表示はいつも通りなので。
防縮性といえば、初代Tシャツからかれこれ……3年経ちましたが、印刷がはげることも無ければ縮むことも無く。優秀なTシャツだと思いますね。