willustratorでcopy→ジャンプデジタルマンガのページに飛ぶ!?

http://willustrator.org/
っていうツールがあるそうで、これははてなアカウントがあれば誰でも遊べる、オンライン上のIllustratorみたいなお絵描きツール。スゴく楽しそう……とは、id:rikuoさんのダイアリーを拝見していて思ったので、遊んでました。簡単な仕組みながらちゃんとベジェ曲線しているし、共有機能が発達してるのがはてならしいし。


すると、奇妙なことに、作画中に右クリック+copyをすると、十中八九「ジャンプデジタルマンガ」のwebサイトに飛んでしまうのですよ。たしかに、ここよく読んでますけど。
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/title/marulabo/work/marulabo.html
(本稿はジャンプや作者さんには無関係ですので念のため)
履歴やキャッシュのクリアをしても無意味。


ちなみに、環境はFirefox 1.5 + Mac OS X 1.3.9です。


作者のid:kambaraさんにトラックバックしておきます。一応。


とりあえず、copy機能を使わないでドラ描いてます。作画では口の中も塗ってあるんですが、なぜか白く出ます。
dora?
ツールに慣れたら何か面白いことができたらいいですよね。