筐体そのままauにおいで!?

なんか、アップルさんが妙なモノを出しましたね。
iPhoneっていう、いってみれば「アップル流携帯電話」だと思われるもの。
例によってシンプルなおしゃれさが特徴的。
http://www.apple.com/iphone/
これ、もしも日本にくる時があれば、ぜひともau対応にしてほしい!
音楽に強いキャリアだし、学生ユーザも比較的多いから、きっとAppleさん的にも得だと思うし……。Macユーザは教育畑に多いらしいし。


それにしても。色んな人が予想していたiPodの携帯電話版ではなく、携帯電話そのものをきちんと創ってしまいました。
そういうところが、基本的にスゴいと思うな。