DS Liteと逆転裁判4

前もDSは持っていたんですが、画面が荒っぽくて眼に負担がかかるため、DS Liteのエナメルネイビーと、諸事情で購入が延び延びになっていた「逆転裁判4」を買ってきました。
それにしても、ずいぶんシャープなデザインになった物ですね、DSってば。持ってみて初めて分かりました。
噂に聞くと、しょっぱなから後味が微妙なシナリオが待っているらしいため、まあ、少しずつ進めて行こうかと……。
詰まったら攻略サイトとかもいい加減出来てると思いますし。でも、まあ、「蘇る逆転」同様、自力で解こうと思います。
ようやくあのワインビンの謎(体験版でヒキになっていたヤツ)に挑戦できるんだなあ……。