"JAZZ FUNK EXPO 2007"

渋谷CLUB QUATTRO

チケットをもらったので聴いてきました。お客さんの立場でこういうのってなんか初めてに近いかも……洋楽ロックっていうやつ? MCによればジミヘンさんとかの曲をやったらしいけど、良く分からなかった。でも、分からないなりにいっぱい踊ってきました。
お客さんも、プレーヤーさんも楽しそうでした。
……タバコの煙と耳のしびれには参りましたが。


こういうのが楽しいヒトもたくさんいるんだろうな。勉強になりました。でも、自分には吹奏楽が一番!


それと、客じゃない立場の人たちをどうしても気にしてしまうのは、ステージに出る方の側の人間である生活を送っていることもあるせいかも。照明さん、音響さん、受付さん、おつかれさま。バーのおじさん、テネシーウィスキーのジンジャーエール割り、初めての味でしたがおいしかったですよ!