いろいろなことがありすぎでした

ホントは、もっと細かく毎日ダイアリー書いていきたかったんですが。若干オーバーキャパシティ。
4月に入ってからこっち、いろいろなことがありすぎました。
立て続けに連続2週間、友達が挙式して、そのためにいわき市へ行ったり銀座へ行ったり。
新しいMacBook Proが届いてさっそくその性能の一端を発揮させたり。
それから、同じ職場の部署内異動? みたいな感じでの天職的転職(ギャグじゃないぞよ)があったり。


まあ、ようやく落ち着いたんじゃないかと思うので、これからその日々で得たものを少しずつ記していければ、と思います。
もー、ホントに目が回るかと思った〜〜ぐ〜るぐる。