Web拍手 Ver.3にアップ。写真&URL表示。

web拍手をVer.3にアップデートしました。
管理者用の過去ログが見やすくなるとか、動作が軽いとか、管理面が良くなりましたが、使用方法は今まで通り変わりません。今後も拍手をお待ちしています。
それから、連続投稿防止機能が付きました。

いたずら防止のため、10回以上連続で拍手を送ることはできません。
1時間以上時間を空けて、また拍手をお願い致します。

だそうです。テストのため、10回以上押してみました。


それから、最近は ASIMOの写真が多いので、写真の一覧表示をフッタに付けました。
ついでに、最近見つけたURLもフッタにタイトル表示しました。
小見出しをきれいに見せるには、全角15文字以内なんですね、この表示ですと。