サーバを探そう。

http://www.hatena.ne.jp/1094090164
Yahoo! ブリーフケースに画像をおくと表示できないことがあるみたいで、まともなフリーサーバを探してもらうことにしました。この際だからクリーンに、規約で外部リンクを認めている所。
その気になればインフォシークジオシティーズでも置けないことではないですが、規約にてメインを画像置きとするような姿勢はたいてい禁止になっているんですよね。サーバ負荷を避けるためなので仕方なし。
ISPのサーバ機能はとんと役に立たない所なので、探すしかありません。
作品置きにはブリーフケースは最高なのになあ。

アメリカのYahoo! のブリーフケースならば、問題なく使える事が分かりました。