スプラ流終末論⁉︎

今日も今日とて、スプラトゥーン3を起動したら、近々またまたまたフェスなんだそうで。
しかし、今回のお題はマジだ……!
『明日、世界が終わるとしたらどうするか!』だって!
語り尽くされてきたお題ではありますが。

  • いつも通りすごす!(フウカさん)
  • やりたいこと全部やる!(ウツホさん)
  • 助かる方法を探す!(マンタローくん)

さぁて、どうしようかなーと思ってバンカラジオを聴いていましたが、マンタローくんの漢気に惚れました。
まだまだやりたい曲がたくさんある! だから諦めないで、なんとかする方法を探す! うわ。クリエイター燃えてますやん!
今回は他の人の参戦割合の事前調査なし! マンタロー陣営で世界を救うんだ! いっちょやってやりまっさ!
でも、なんでいきなりこのテーマなんだろうなぁ。
まさか、スプラ世界に何かが起こるのかなあ。2のラストフェスは混沌と秩序を選ばされたって聞くし……。