CSSをはてなテーマに戻す

IE 5(Macintosh版)に対応したCSSにするのが大変そうなので,いったんhatenaのテーマに戻しました。いずれ、iMac仕様のX_10_2テーマは完成させますが,アクセスカウンターがすごいことになっているので,まずはどなたでも読んでいただけるようにします。
ここだけの話、普段ならアクセス数は50から120という所なんですが、今日は1時間でいつもの1日分きたんですよね。もう、どこのサイトのはてなカウンター? という感じでびっくりしましたよ、ホントに。今,20日の0:20なのですが、ちょうど1日の総アクセス数がでました。1129回!! googleで3位の効果は素晴らしすぎます。ご訪問いただいた皆様,ありがとうございました。