企画変更にしようかな?

id:mitty:20041018#p1
を拝見しました。なるほど、要はゴッゴルというキーワードが盛り上がればいいわけですねえ。
で、先ほどの質問、question:1098101347で、10本以上のシナリオが集まった。
そしたら、択一してリレーするより、いろいろなダイアラーさんにオムニバスしてもらった方が気軽に参加できますね。また、続きを待たなくていいし。


企画内容を変更して、テーマ提示形式のオムニバスにします。その方がはてなダイアリー向きだ。
同じような設定で、いろいろな人に、ショートショートを書いていただく。
(書きたい人は中長編になってもOK!!)共通テーマ競作小説。
関連アンケートは21:30です。ちょっとお待ちあれ。

question:1098166711で、企画タイトルについて聞いてみました。オムニバス、でいいのかどうか。

オムニバス
映画・演劇・ドラマなどで、数編の独立した話を並べて一つの作品に構成。
コンピレーション
編集・編集物。特定の編集方針に基づいて複数の楽曲を一つにまとめた CD やレコード。
アンソロジー
いろいろな詩人・作家の詩や文を、ある基準で選び集めた本。
コンペティション
競争。競技。競技会。コンペ。
ジョイント
連携すること。合同すること。
コラボレーション
共同作業。共同製作。

さて、どれで行きましょうかねえ。


アンケートスタート!!
question:1098189342で聞いています。→終了しました。名称は「オムニバス小説ゴッゴル」です!!
それでは、はてなダイアリークラブオムニバス小説ゴッゴル』をスタートします。
皆さんの作品を楽しみにしています。