ゴッゴル最初3日間のgoogle結果トップページ。

ゴッゴル旋風が始まったのは、2004年10月18日のこと。
そこで、取っておいてみた、google検索のはじめのページ、をご覧ください。
Yahoo! ブリーフケースで新しくページが開くので、「101818時」などとあるものを見てください。
ブリーフケースへ戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンを使ってください。


*****こちらをご覧ください。*****


2004年10月18日の午後6時ごろ(約14件)19日午前11時ごろ(約708件)20日午前11時ごろ(約4,360件)のそれぞれのトップページの保存です。
保存に使ったのはMac OS X 10.2.8+Safari 1.0.3です。
いまの検索結果と比べてみると、ずいぶん違いを感じますね。たった数日でこうなるのですよ。
googleのしくみに興味が湧きますね。
ちなみに、19日午前11時ごろには、このダイアリーが顔を出してます。3位でした。