パンくずリストとブログモードを試験導入。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050511/1115786088
はてなダイアリーの新機能追加で、パンくずリストブログモードが使えるようになりました。


パンくずリスト、っていうのはよくサイトとかで使われてる
「Top > ヘルプ > Macintosh関連」とかって言う、カテゴリツリーを表してるあれですあれ。
うちの日記的には試験導入ということで、とりあえずヘッダの末尾に入れてみました。最新の日記表示だとトップって書いてあるだけですが、日付(水のほし*2005のとし・05の11のひ、など)や見出しの■をクリックするとパンくずリスト表示がよくわかります。無い方がいいのかどうか、しばらく様子見てみます。


それから、ブログモードで、見出し別にコメントが書けるようになりました。
これでコメントの話が錯綜せずに済むかもしれない。
この行の右下を見てみてくださいね。「Permalink | コメント(0) | トラックバック(0)」ってある、そこからコメントやトラックバックができます。