やっぱり飼うべきなのかな、ニンテンドーDSとMOTHER1+2と、ちょっと素敵な辞書と、脳を鍛える代物と、メディアアートと犬。

ほぼ日刊イトイ新聞 -ポケットに『MOTHER』。
午前中いっぱいかけて、これを読んでいました。素直に泣いているのは、まだ自分を信じていていいのかと思います。随分前に、友達に借りて、ある程度までクリアしているので。だいたい覚えている事ばかりだったしね。


ゲームボーイとかの携帯ゲーム機器って、買ったあと飼う物だと思う。
いろんなカセットをぶち込んで、ゲーム機器は成長しないにしても、そこにある想い出は成長するので。
まあ、ニンテンドーからは、犬を飼育するソフトも出てるらしいですけど。
http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html


iPodMac miniに匹敵するくらい、DSに悩んでいます。
本みたいに衝動買いできる値段じゃないから。そこに費やしてしまう時間が予想できるから。


ちなみに、割引なしで、37000円……なり。


展覧会の回収にそろそろ出なくてはいけません。ビデオカメラを忘れずに。