もゆもゆの旅立ち

てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&アイスブルー (特典なし)

てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&アイスブルー (特典なし)

てくてくてくてく、それなりに毎日歩いています。
最近では家出されることもなく。
120日たつと、旅立ってしまいますが……なかなか天使になってくれないんだな。まあ、さぼらず毎日歩けってことです。じぇる君「もゆもゆ」よ、ありがとう。ちなみに今回のラストはりっぷじぇるでクリアでした。


万歩計なのに、ちゃんとエンディングがあるのが心憎い演出です。DSのソフトの方じゃなくて、万歩計の方にエンディングがあるんですよ。エンディングテーマとエンドマークつきで。しかも、歩いた状況に合わせたマルチエンディング採用(笑)。


次回は期間を30日、目標を5000歩/日に設定して再スタートしました。期間を短めに、歩数も少なめに設定して、ともかく短期集中で確実に毎日歩く習慣を身に付けることからやり直してみることにします。