レイトン教授と奇跡の仮面 日刊ナゾ通信

今日を含めてあと2問、かな? 365問らしいので。何とか、間に合わせました……。ぜいぜい。
『ウサギのランチ』が難しすぎました。あれは長方形をいかに描くか、がポイントみたいですね。


今日は船のアレ、『キケンな航海』の最終問題でしたが。洗面台に船のおもちゃが浮かんでいます。


それにしても『大学の近くにあるコヴェント・ガーデン』のお店って、ナニ屋さんなのやら。亀から中世の鎧やら、スープ鍋やら、いろいろ多ジャンルにわたり取り扱っているようですけど。一番のナゾはそれかもしれない!?


あと、ナゾーバイバイ、な、あのおばさんが家具を落としているのは、まあ、百歩譲っていいとして、かのお店の雑貨を上から落としている(しかも壁面にもうまいこと引っかける!)のは誰?
いろいろ不思議すぎます。


いよいよ、明日が最終問題ですね。最後はタイルじゃないかと思うのですが。
何が出てくるかなあ?