はてな義援金受付終了。バナー入れ替えます。

試験的実施だった「はてな義援金」は昨日で終了。まだ集計は続いているみたいですけれども。
180万ポイント集まったみたいです。まとまった金額になりましたね。
id:hatenacontrib
ともあれ、皆さん、お疲れ様でした。
バナーをお使い下さった皆さん、本当にありがとうございました。
id:Yuny:20041024#contrib_banner


はてなフォトライフのベータ版リリースを記念して、以前、はてな義援金をテーマとした絵本を描いてみました。まだしばらくは上げておきます。

それから、昨日予告した通り、トップメニューの「はてな義援金」バナーを、新潟県地震公式情報ページへ入れ替えました。
先ほど、東京でも震度2クラスになったように、まだまだ新潟の地面様は揺れないと気が済まないようです。
これからが大変な季節。新潟県の公式情報を、適宜チェックしつつ、出来そうな支援を考えたいと思います。
バナーを貼ってご協力頂ける方は、id:Yuny:20041107#1099817909に画像とhtmlソースを置いていますので、ご覧下さい。