で、ともあれ、タイトル変更。『Yunyの鉄は、熱いうちに打て。』

で、上記エントリの講演ログでちょびっと勇気をもらったので、何はともあれ、鉄は熱いうちに打て。梅田さんは『Never Too Late』なんてかぁっこよくおっしゃってますが、ワタシ、そこまでかっこよくは生きられませんて。職人気質とか、泥臭いのが好きだしね。
感動した気持ちを忘れないために、タイトルを平凡な『はてなダイアリー - Yunyの日記』から、とっても泥臭いことわざより『Yunyの鉄は、熱いうちに打て。』に変更します。ハイ。変なタイトルって言わんといてください。
やりたいこと、思い立ったら泥臭くてもやってみよ! です。打つべき鉄は大量に持っていますからね! 時々、鉄を打っている音が聞こえる日記として、改めて始めたい気持ちです。今日は大学的正月ですからね!