内容が無いようそんなことナイヨウ。

http://beta.g.hatena.ne.jp/sugio/20051118/p1
sugioさん(いつもお世話になっております!)からトラックバックをいただいたので、拝見したら「はてなダイアリーキーワード内容スコア平均比較」というニッチな企画をしておられました。
内容スコアはあんまり気にしていなかったんですよね。投票しない人が多いので。
それで、私に関しては

勝った!カレンダーキーワードにアンチがいるのだな。

とのこと。うーむ、確かにカレンダーキーワードでの展覧会告知は、内容スコア的には不評でしたね。

この期間、私は一切投票していません。全期間コピペ同一文だったからしつこく書き過ぎたと思われたかなあ? キーワードはそれぞれ独立しているので、ひとつひとつに書き入れたのですが。まあ、カレンダーキーワード自体がキーワードとしてはノイズであるという考え方もあるのかもしれませんね。(カレンダーの内容いかんに関わらず反対している人もいるのかもしれない)
私はカレンダーキーワードが結構好きで、ここからそのイベントの舞台裏を書いているダイアリーにリンクしたら面白そうだと思っているのですけれども……。実のところ、あまりカレンダーは見られていないみたいですね。うちの日記へのリンク元としてカレンダーキーワードが入っている件数が少ないみたいですし。