クリスマス写真企画「Y&A Merry Christmas Photo 2005」を開催します!

昨日の記事でデジカメを通販で買って到着待ち、ということを書きましたが、それはそれとして、世の中はクリスマスです。
クリスマスといえば、プレゼント。街を歩けば、クリスマスっぽい風景のプレゼントにたくさん出会います。そこで……。


友人のwhiteshuloさん、ときどきこの日記でコメントをくれる彼女は、最近では本名のAyakaさんにハンドルネームを戻しまして、個人サイト「ayakamism.com」を運営しています。以前までExciteでhttp://whiteshulo.exblog.jp/を書いていましたが、今年の夏から秋にかけてサーバを借りてシステムをXOOPSに変更しました。彼女も写真が好きです。


で、まあ、当日記「Yunyの鉄は、熱いうちに打て。」と、「ayakamism.com」共催で、公開写真交換会をやってみようかい、ということなんですね。YunyとAyakaのささやかなるWeb共催企画です。

「Y&A Merry Christmas Photo 2005」規定

  1. 今日(23日)から25日まで、何かカメラを持ち歩く(デジカメに限らず、カメラケータイ、玩具デジカメ、銀塩カメラ、その他もちろん可能)
  2. 町や行った先で見つけた「クリスマス」な被写体を写真に撮る
  3. サイトにアップし、コメントを書く
  4. 自分の記事から相手のサイトへリンクをする
  5. 先に上がってる相手の写真があれば、感想を相手サイトに書き込みする


期間中、もしも面白いクリスマス写真が撮影できた方がいらっしゃったら、本ブログまでトラックバックやコメントを歓迎します。
一緒に、それぞれの町のクリスマスを、楽しみましょう!