おねえさん、ふたたび。

バリューセレクション MOTHER 1+2

バリューセレクション MOTHER 1+2

懲りずにやりたいRPGナンバ−1!! 廉価版で再発売された「MOTHER1+2」も買いました。前にプレイしていたのは、友達に借りたヤツだったのです。目的はもちろん、2006年4月20日の予習ですね。
1からプレイ。今日のところは取りあえず、墓場の迷子を救出するまで。主人公のレベル7。
セリフ廻しのシュールさはやっぱりクセになりますねえ。あと、数ドット歩いただけで敵に出会うエンカウント率の高さも懐かしい。こうなると「こうじゃなくちゃMOTHER1じゃないよ」と思ってしまうのでした。
それにしても、ライオンをKOする子供って怖い……。