絶対映画的犬。

ヨセミテへ - しなもん日記
しなもん日記」も、海を越えて随分とネタが充実して行きましたね。
なんせ、モデルがいいもんで、結構見てますよ。犬は苦手ですが、彼は特別。
今回の日記、あんまりにもしなもんがかっこよすぎ!
つい思わず

ってな加工をさせていただいてしまいました!
(いや、16:9に切り抜きかけて、4:3で黒枠入れただけなんですけど。)
映画の一シーンみたいじゃないですか、この元写真。荒野の決闘に向かうしなもん、みたいな。
映画館でしなもんを見たい、なんてね。

2007年09月02日追記

http://serif.hatelabo.jp/74c8de463f403da98c6f3eaeb379d72822019c33/
で「はてなセリフ」を作ってみました。
色々遊んでみて下さい。