カテゴリ&はてなダイアリークラブ「だれかやって」新設

というわけで、物のはずみの勢いで、「だれかやって」カテゴリと、はてなダイアリークラブだれかやって」を新設しました。
ある意味、無責任だけれど、アイデアはあるけれどどうにも自分には出来そうにないコトって、結構あるので、それを自分の頭の中に貯めておくよりは、ネットに放流して、もしかしたら誰かの目に止まって、それがカタチになるかも、みたいな感じで書いています。
もちろん、押し付けるとかそういうのじゃなくて、自分の日記のアイデアに付いては、オープンソースと言うかフリーウェアと言うか、です。ご自由にご利用頂ければ幸いです。
自分が正しいと思ったことが、人にも正しいか、というのは、もちろん、疑問があるのは確かですが。それをわざわざ言うのが自分の悪いところだ、という批判もあり得りますが、書かずにいられないことだってある。


自分は自分でやるべきことが見えて来ているから。
自分がなすべきではないようなこと、あるいはできないことは、記録だけ、願望だけ、それだけでも書いておきたいと思います。